沖縄 新天地での新たなる挑戦
この度、株式会社アクロスソリューションは、沖縄県での事業を進めて行くため、完全子会社「沖縄アクロス株式会社」を設立致しました。
世界有数の美しい珊瑚礁の海。天の川の流れる美しい夜空。誰もが憧れるリゾート 沖縄。
私達の次なる挑戦は常夏の島 沖縄が舞台になります。
・これからますます拡大していく沖縄の経済圏で事業を展開してみたいという思い
・沖縄に移住したいという多数の「スタッフの夢」を現実にしてあげたいという思い
これらを可能にするため、今回の子会社設立に至りました。
モノレールの路線も拡大し、大型ショッピングモールが次々に完成する沖縄。春から夏にかけてはインバウンド観光客や、国内旅行者の押し寄せる沖縄。移住者は年間3万人と、東京に次いで人口が増加している沖縄。
2020年3月には那覇空港の第二滑走路も完成し、この島は今まで以上に活性化して行くことでしょう。
この沖縄の地で、私達が今まで培った販売やマーケティングのノウハウを活かし、雇用創出に尽力して参ります。沖縄を盛り上げていくための事業については現在着々と準備が進んでおります。
私達の新たなる挑戦にご期待ください。
沖縄アクロス株式会社について
アクロスソリューションの沖縄での拠点、沖縄アクロス株式会社は沖縄県の中部、宜野湾市にあります。
宜野湾市はコンベンションセンターやトロピカルビーチ、大きなマリーナなどのリゾートもあれば、何かと話題の普天間基地もある町。
弊社は沖縄国際大学の近く、長田という場所にあります。330号の中古車通りと呼ばれているあたりです。国道58号線の大謝名の交差点から坂を上ったところですね。那覇からは車で20分~30分といったところでしょうか。アメリカンビレッジのある北谷や、イオンモールライカムのある北中城にも近く便利な場所です。
事務所の近くには、ボリュームのあるタコライスで有名なキングタコス長田店や、生簀の銀次という沖縄では有名な居酒屋、ラブメンという煮干し系の有名ラーメン店などがあります。食べ物には全く困りません(笑)
お取引先の皆様、スタッフの皆様、お近くまできたら是非事務所にお立ち寄りくださいね。沖縄そばの有名店や美味しい居酒屋もご紹介します。
また、沖縄アクロスの代表はダイビングが趣味なので、北部の瀬底島や水納島、慶良間諸島などの極上ダイビングポイントなどをご紹介することもできます。
沖縄が地元の方も、沖縄に移住してみたい方も、お仕事探しに困った時は沖縄アクロスにご相談ください。私達と共に、仕事も遊びも全力で楽しみましょう。
第一回沖縄アクロス通信でした。今後も沖縄より情報を発信して参ります。